ちゃん由美

​の

うぉーくぉん♪

​どーも!ちゃん由美です!
このページは、多田とは関係あるとお思いでしょうが
あるようで、無いような。。ま、そんな所です。
さて、本題ですが、
ここでは、私が面白いと思う事を
一方的に書いていきます。
​覗いてみて♪​
​カテゴリー別 

January 22, 2017

ど~も、ちゃん由美です。

 今回は、私が好きな物を紹介していこうかと思って、悩みに悩んで東山魁夷を紹介?しようかと思います。

いきなりですが、詳しい事はウキペディアで検索してくださいWW

あくまでも、ちゃん由美の思うがまます。

私が、魁夷の絵に出会ったのは、いつだったか忘れてしまいましたが、何となく日本画の本をパラパラ見てて、目に飛び込んできたのは東山魁夷 作品名「冬華」です。

雪深い白の世界の中1本の大きな木、その上には、月なのか太陽なのか空想の世界なのか、リアルなのか、とても引き込まれる絵力!

小さな写真に釘付けになった事を今も思い出します...

January 9, 2017

 どーも、ちゃん由美です。

今日は、多田の宝物を勝手に発掘シリーズ!(続くのかは不明な企画ww)

第一弾は・・ミニチュアのギター!

私が、感じた事書いてみます♪

 ギターに興味がない私が、どこまで書けるのか・・いざ

 梱包を開けて、一番目立つ テレキャスター(ギターの名前らしい)を手に取りました。素人でもわかる、これはただのおもちゃではない程の、重厚感があり、精密さにこだわり細部まで細工ができててびっくりしました。

弦もはじけば音がでるんですよ。

まるで、どらえもんが、

スモールライトでギター小さくしたんちゃうの?

って、ぐらい本物に近い!

なんだ、コ...

January 9, 2017

昨年の12月、京都のとあるLIVEハウスに、こっそり出演した、多田。

当日は、相変わらず派手なデニムを履き、ギターも派手にかき鳴らしてましたWW

 でも、不思議とデニムも音もしっくりなじむのが、ステージ上だからでしょうか・・

マジックですね多田の。

 私事ですが、セットリストひかえるのを忘れる大失態!

そして、ステージで歌う予定の歌詞を預かったまま私はボヤーと、トニックウォーターの

語源を考えていましたよ。

いまだに、本人にはセットリスト聞けないままです。明日聞いてみようかな。。

一回、下書きで残して・・と・・・

ここから、翌日に書いてます。多田にセ...

Please reload

Please reload

アーカイブ
Please reload